忍者ブログ
レンタルサーバーにまつわる初心者の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショッピングだけれど、



スッゴク楽しみであるのです(-_☆)キラリ



痩せないとイカンわ。



ダイエットしてるのに(TOT)



それまで金平ごぼうもガマンだね。



FXで勝利するのに期待してるんだけど



今日は運転の働き口があり池袋まで行きました



ツレのしゃべり方が気に入らなくて




比較的今日は暖かかったようです



PR
ご無沙汰してます~♪、皆様



ε=ε=(;´Д`)(((( ;゚д゚)))(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



なにわともあれ、

・・・と、こんな事書いてみる

ダイエットしてるのに( ;∀;)



スパゲティー・ペスカトーレが凄い美味しかった(▼、▼メ)メラメラ



今日は引越しの仕事があり上野まで行きました



FXでボロ儲けするのに期待



サウナに入ってくつろぎました

今日も一日過ぎました







忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R